昨今の話、糖尿で足がしびれます

そうなんです、足が糖尿でしびれるんです。
なので、ちくちくと痛いのですが、これって長時間すわりっぱなしで、エコノミー症候群にでもなるのかというくらいな話ですね。
エコノミー症候群って、実際なったわけではないので、知っているわけではありませんけれどね。

ああ、なんだか朝の時間帯、奇妙なだるさを感じずにはいられません。
いやこの話は、ダメダメオーラもありましたが、なんだか、日常の喧騒が戻ってきたのだなと思っています。
それはそれでいいことですか。

ふう、なんだかなあ、なんでこんな風に、自分の人生って、だるくて、面倒と思うのだろう、てネガティブ思考なんでしょうか。
暗いままではいけないと思うのですよね。
一応30代、まだやる事、出来る事は沢山あると信じてやっていくのが、ベストと言えるでしょう。
それがなかったら、つまらない人生になってしまうと思います。

やるぞーおう!×3と、自分にシュプレヒコールをかけて、今日も頑張らねばなりません。http://www.zhongyuan-al.com/